スリムビューティハウスのお試しコースに行く前に・・・


「エステには興味があるけど行くのが怖いっ!!」

エステの未経験者であれば、たぶんほとんどの方が怖いと
思うはずです(^^;

理由としては、やっぱり「お金」「強引な勧誘」では無いでしょうか?
少なくともワタシを含め周りの友人たちはみんなそうでした。

けどね、それだけの価値があるエステが多いのも事実なわけです。

その中のひとつとしてスリムビューティハウスの骨盤ダイエットがあります。

これは実際にスリムビューティハウスの体験コースに行くことで
わかると思います。たったの3000円だしね。

終わった後、服を着るとビックリしますよ。ワタシも友人もそうでした(^^
カウンセリングによりヘタな健康診断より自分のカラダの状態がわかるのも最高です。

「けど、強引な勧誘とかは無いの・・・?」

はい、あります。そういったことで問題になるエステサロンが
多かったことから、強引なのはあまり無いですが、向こうも商売なので
多少なりとも勧誘はあります。

スリムビューティハウスみたいに、大手のエステサロンほど、
勧誘には気を使っているカンジがありますね。

しかし、中には強引な勧誘をしてくるスタッフがいるかもしれません。
そんなときのために強引な勧誘をかわすコツを覚えておいてください。

「 あらかじめ用事を入れておく 」

大体終わる時間をあらかじめ聞いておいて、あとはその時間から
実際にでも、ウソでもいいから用事を入れておくわけです(^^

向こうに勧誘する時間を与えないわけですね。
自分が気に行った場合はそのまま素直に聞けばいいだけです。

体験コースを受ける際は、セルライト除去の話とか、
けっこう目からウロコが落ちる話も多いので
せっかくのチャンスなので、ぜひ色々と質問してみてください(^^

便利サイトを紹介!

婚活のひとつの選択肢として結婚相談所へ参加するというのがあるよね?婚活のためにスリムビューティハウスに通う方も増えてきています。外見だけが重要なわけではありませんが、外見で判断する方が多いのも残念ながら現実的に多いわけですからね。 それにしても最近は本当に細い人が増えたので私もすごくコンプレックスを感じるようになっちゃいましたね~。

Copyright ©  スリムビューティハウスの骨盤ダイエットでドカンと痩せる! All Rights Reserved.